KW AGENTS

今和泉 隆 Takashi Imaizumi

【売買仲介】【賃貸仲介】 【新築戸建】 【中古戸建】 【リフォーム】 【事業用地】 【新築マンション】 【中古マンション】 【相続相談】 【ライフプラン作成】 【税務相談】

対応言語
日本語
仲介内容
資格
2級ファイナンシャルプランニング技能士
初めまして、今和泉隆です。2020年12月に東京から芦屋に越してきました。東京では生命保険会社のライフプランナーとしてお客様のライフプランニングに携わっていました。仕事を通じてお客様と関わる中でお一人お一人の人生に対する思いに触れることができたことは貴重な経験でした。

人にはこれだけは体験したくないというものがあるのではないでしょうか。自身がこれを体験してしまい苦しむ中で最後に出会った書物が聖書でした。聖書を読むようになって、これまでの形成してきた価値観がいかに偏っており、いかに自己中心的なものだったのかを嫌というほど見つめさせられていきました。
「物事の見方の偏りを認識する」ことができると多くの問題は解決に向かっていくということがわかりました。これは病気や人間関係、仕事さまざまな場面に適用できることがわかりました。
現在は自宅で妻と悩みに直面している人の電話カウンセリングを行なっています

私が不動産エージェントにチャレンジすることにしたのは、妻の叔母が一人で住んでいた京都にあった150坪の一戸建ての家を売却することになった際、某大手不動産会社の営業マンのついた「家の前に立っている電柱が動かせないので買い手が見つかりません。」という嘘により納得できない価格で売却せざるを得なくなったことがきっかけです。専門家に調べてもらったところ「動かせる」とのことでした。時すでに遅しで、大手だから信用できるというだけの理由で叔母は売却を決断してしまいました。

「家族の大切な思いの詰まった家のことで、後味の悪い思いをする人をなくしたい」という強い思いが私の中に生まれました。

不動産の取引に一般の人が携わることは一生涯に一度あるかないかと言っても良いと思います。不動産に関して気軽に相談できる信頼できる存在の必要性を感じていたときに、ケラーウィリアムズのエージェント(代理人)の話を聞き、不動産に関して満足できる取引を提案できる存在として活動したいと思いました。

これからどちらででどう生活するかを決定するのはお客様自身です。私はお客様がより良い選択を判断するために必要な情報を届けることに全力を尽くし、最上の選択ができるようにサポートします。

【居住エリア】
広島→東京→芦屋

【趣味】
ゴルフ/読書/散歩


COMPANY INFO 会社情報
株式会社サムライエージェント
Keller Williams KOBE
  • 所在地
    〒651-0086
    兵庫県神戸市中央区磯上通4丁目1-14 三宮スカイビル8F
  • 電話番号
    078-600-9575
  • FAX
    078-600-9580
  • 免許番号
    兵庫県知事 (1) 第12287号

OUR SERVICE

ケラー・ウィリアムズでは、
世界規模のネットワークを活用し、国内外の
不動産情報を ご紹介しています。

お客様の利益を最大化することを常に考え、KWエージェントが、お
客様のニーズに合わせた良質なサービスをご提供します。

COMPANY NEWS

Keller Williams が誕生した背景と歴史を知る
KWが誇る独自トレーニング「Boot Camp」とは
どんな仕事も楽しめる人に共通する5つの特徴とは?
朝食がもたらすハイパフォーマンス力!その秘密とは?
CLOSE